美容情報を共有して、みんなをもっと美しくしましょう!

伤迹や凹凸を消す方法-8つのセンスある治疗法はこちら


ほとんどの人が何かしらの伤を持っています。日常生活でのつまずきやぶつかり合いの结果、必然的に伤が残ってしまうのです。 伤迹はとても広がりやすく、一度すぐに治疗しないと、伤迹の総面积がどんどん大きくなってしまう可能性があります。また、我慢できずに手で引っ掻いてしまう人もいますが、それはやめましょう。伤迹がさらに悪化して壊れてしまい、悪循环に陥ってしまう可能性が高いです。 最も重要なのは、どのように治疗するかということです。

伤迹の肉瘤を治す方法。

1、抗伤薬:不安定な伤や増殖性の伤に対しては非常に合理的で、患者へのダメージも最小限で済みますが、古い伤に対しては基本的にすべての実际の効果はありませんでした。

2.瘢痕防止硝子体膜と作业圧疗法:突出が着しい増殖性瘢痕には合理的であり、特注の弾性スリーブで瘢痕を相互に圧迫することで、増殖性瘢痕の発生倾向を合理的に制限し、中期以降の外科的治疗に十分な软化を図ることができる。

3、伤迹注射:伤迹クリームや硝子体膜は実用的な効果が少ないので、伤迹注射が必要です。 しかし、この方法は全体の面积が大きくない伤迹に适しており、注入の全过程で痛みを伴います。

4、外科的除去:古い伤迹の状态が良くない场合、それを除去して再び美容的に缝合することができます。 新しい伤迹は、その作成过程全体において、できるだけ目立たないように様々な方法で干渉することができます。

5.外科的治疗-部分的注入の相乗効果:过形成の伤迹や伤迹の肉瘤が大きすぎる场合、伤迹の縁を保存し、部分的に切除した上で、伤迹注入剤を注入する必要があります。

6.整形・埋没の外科的治疗:どんな伤迹でも、筋肉の萎缩や関节の动きの制限、五感の歪みなどが起こりやすくなります。 このとき、効果的なキャリブレーションを行うためには、手术が必要になります。 伤迹の长さに投资したコストが多少増えても、校正によって全体の美観が向上することもあります。

7、人造脂肪注入:当初、凹みをより良くするために、自己由来の脂肪を注入して伤迹に加えていた施术者がいましたが、思いのほか伤迹の质が改善されていたことに気付きました。

8、顔全体のプレコンストラクションと再构筑:エキスパンダーの技术、干细胞の技术、毛细血管の分散、皮肤フラップの移植の技术に従って、患者の胸部の皮肤を使って顔を再构筑し、顔のより深刻な损伤に移植します。 これもわが国では革新的な技术で、「中国家の顔の変形」と唿ばれています。

瘢痕肉肿ニキビの医疗的ケアのための

1.伤の部分を持ち上げてクリアにする

ケロイド状の伤迹が押しつぶされるように成长するため、皮肤腺など病変部周辺の皮肤の构造が歪んで変形し、毛包の闭塞が起こりやすくなります。 同时に、夏は皮脂腺の代谢が盛んで、表皮が湿っていて冷たく、汚れが付着しやすいこと、夏は细菌の繁殖が活発な时期でもあり、雑菌が発生しやすいことなどが挙げられます。 そのため、ケロイドの位置、特に伤迹の隙间の清扫に注意を払うことが重要です。 パーツはこまめに水道水で洗浄し、その都度、绵球や细くて柔らかいブラシで伤の隙间を扫除し、隙间に汚れが残らないようにします。

2、伤の部分にダメージを与えない

夏の衣类は薄手でダメージに対する防御力が低く、また、ケロイドは体の表面に目立つことが多いため、ダメージを受けやすいのです。 一度ダメージを受けてしまうと、ケロイドが成长・拡大する塬因になりやすいのです。 そのため、外伤を避けることも、夏のケロイドケアでは见过ごせない重要なポイントです。

3.スクラッチを防ぐ

除疤膏 推薦

痒みや痛みを伴う伤は、夏になると强まることが多いので、感覚を部分的に损なわないように掻かないようにすることが大切です。 痒みが改善された场合は、适度な氷を入れると症状が軽减されます。

4.皮肤炎などの皮肤感染症の予防

ケロイドの多くは皮肤の感染症に起因するもので、夏は皮肤炎などの皮肤の感染症が多く见られます。 ケロイドを根本から防ぐためには、夏场に皮肤の感染症が発生したり激化したりしないようにすることが何よりも大切です。 食生活では、味の薄さに注意して、スパイシーな食べ物の刺激成分を防ぎ、食生活や生活では、自然环境の浄化に注意して、蚊に刺されるのを防ぎ、皮肤纟状菌症などの皮肤感染症が発生した场合には、できるだけ早い段阶でエタノールで顔を湿布して、感覚を操作することができます。

瘢痕化した肉瘤を治疗する方法をよく理解しておくことが大切です。 また、オリジナルの记事では、瘢痕化した肉の吹き出物の医疗について详しく绍介していますが、これはすべて、日常生活の中で注意しなければならない、日常生活の中で、必然的に负の伤を负いますが、瘢痕化する事故の発生を最小限に抑えるために自分自身を守るために注意しなければなりません。