美容情報を共有して、みんなをもっと美しくしましょう!

どんな美容食品がありますか?<


私たち女性一人ひとりが自分のビジネスを通じて美しい顔をしたいと思っていると思いますが、実際の仕事や生活によっては、さまざまな理由で社会人がしわやたるみ、シミなどが出てきます。自分の美しさを損なうために。したがって、私たち全員が美しいものを維持したいのであれば、企業が美化できるより多くの食品を食べる必要があります。

1.レモンはビタミンCも豊富です。ストレスを解消するだけでなく、コラーゲンの形成に欠かせない物質であり、体に強い血管を持たせるため、高血圧の心配がありません。レモンの場合。ビタミンが豊富で、血圧を抑制および低下させ、神経緊張を和らげ、体内の毒素を消化および分解するのを助け、血管を浚渫し、心を落ち着かせ、睡眠を助ける効果があります。

2.キュウリには、ビタミン、カロチン、ミネラル、ナイアシン、タンパク質が多く含まれています。キュクルビットとマロネートに加えて、非常に豊富です。解毒効果があり、特にキュウリ酸は代謝を促進し、助けになります。毒素を排除する。ビタミンCを含み、メラニンの形成を防ぎ、皮膚を白くする効果があり、皮膚の弾力性を維持します。また、糖の脂肪への変換を阻害し、心臓、肺、胃を保護することができます。

3.シーキュウリは、人体にさまざまな魔法の効果をもたらす栄養価の高い天然の緑の栄養価の高い食品の一種です。その豊富なアルギニンは、人体細胞の再生と体の損傷の修復を促進し、寿命を延ばし、疲労を解消します。人間のコラーゲン合成の主原料でもあり、そこに含まれるコンドロイチン硫酸塩は人間の成長と発達に欠かせない物質であり、コンドロイチン硫酸塩が不足すると、まず筋肉が硬化し、皮膚が弾力性を失い収縮し始めます。経年変化、しわが現れる

海キュウリは上記の2つの食品に比べて高価なサプリメントですが、海キュウリは美しさと美しさに良い効果があります。