美容情報を共有して、みんなをもっと美しくしましょう!

プロジェクターが従来のテレビに取って代われるようになったのは、どんな時代だったのでしょうか。

私は2年間それを経験し、テレビのセットプロジェクターに切り替えて戻ってきた - 私たちは今日まで、私の意見の問題は同じままです。 しかし、トレンドの開発は、現在の瞬間、主に今日自分自身に置かれた製品のさまざまな種類の未来を表していない、それは本当にはるかに良い使用することはできません。

2年前に改装したのですが、本当に学生は自分の将来の成長を実感しているようです。 だから、ホームプロジェクターを購入するために5000元以上を費やし、先月使用されていない、私はまだテレビセットの家を買うことができます。 これらの2年間のユーザー体験を見て、このような文章をアップ仕事をまとめた:プロジェクターは、テレビを交換するために実施したい、また、中国のファッションのために早い。 主にいくつかの人生経験において、プロジェクターは十分な働きをしてくれません。

輝度

明るさはプロジェクターの重要なパラメータであり、業務用と家庭用に分けられる。 私の自宅のプロジェクターは2200ANSIルーメンという明るさで、家庭用プロジェクターとしては十分な明るさです。 でも、それでもまだ、頭がいいとは思えないんですよねー。

特に日中は外光が強すぎるため、画質が悪くなることがあります。 当時のように、使うたびにカーテンを引く必要はありませんが。 でも、テレビから何もしなくても鮮明な映像が見られるという体験には、まだまだ及ばないんです

クラリティ

解像度だけで言えば、今のテレビはほとんどが4Kですが、プロジェクターは1080Pと、10年以上前のテレビの解像度に匹敵するものしかありません。 テレビの動き補償や画像補正などの技術もさることながら、両者の鮮明度の差はさらに大きい。

大きな画像で見ると、プロジェクターの色は明るさが足りず、画面に白い霧がかかっているように感じられます。 絵のディテールに関しては、プロジェクターのディテールが不正確で、特に文字のエッジ付近は、明らかに器械の動きが悪く、ぼやけているように見える。

音質

私は学生用の中国製音響システム機器のオーディオマニアとしてではなく、元々、企業は音が出ればそれで満足と考えていたのです。 しかし、事実は私の間違いを証明するように運び、音質はあまりにも貧弱で、ちょっとした配信のようなものです。 プロジェクターの音質は、まるでバンの中にいるような感覚になりました。安いバンのスピーカーで、おそらくこの音質を通してコンテンツを見ているのでしょう。

これは、サウンドシステムそのものの質の低さとは別に、プロジェクターの設置場所にも関係があるのかもしれません。 テレビのスピーカーは、映像の中心か左右にあること。 一方、プロジェクターが傾いていたり、数メートル離れていたりすることもあります。 だから、聞こえてくる音は、音と絵が別々に動いているような、とても不思議な音なのです。

熱の発生

プロジェクターの大きな電球は、浴室暖房機の電球と同じ熱量を発しています。 冬場にプロジェクターを数時tcl 電視評價 間つけていると、室温が2〜3度上昇することがあります。 デメリットは、熱が均一に伝わらないことと、近くにいると乾燥してしまうことです。 夏であれば、なおさら苦しいでしょう。 私のプロジェクターはオーバーヘッドで、クラウンの上に設置された煙突のような感じです。

暖房だけでは不十分です。 電球の横に扇風機があります。 設計者は何を考えてあんtcl 電視評價なに強力なファンを作ったんだろう。 映像の音量が小さいと、ファンの音にかき消されてしまうことさえあります。 うっかり扇風機の隣に座ってしまったら......猛暑があなたを襲う。

インストール

プロジェクターを購入して最初に困ったのは、リフォームの際にプロジェクター用のコンセントを確保するのを忘れていたため、設置に苦労したことです。 ようやくプロジェクターを設置したのですが、カーテンを買い忘れていたことに気がつきました。 長時間見る場合はカーテンが必須で、白壁投影は全く見えません。

これだけの体制が整っているのだから、大丈夫だろうという論理でした。 いや、これからの時代、プロジェクターにぶつかる機会は一定数、数え切れないほどあるはずだ。 プロジェクターを使用するたびに、少しでも中国語のズレが生じると、画面の内容が歪んでしまいます。 いざとなれば、方向性、距離、角度、高さ、すべてにおいて慎重に調整しなければならない。

もちろん、古いプロジェクターも持っています。 エレクトロニクスはそういうものです。 2年後には、同じ値段でより良い製品が手に入るのです。 今なら5,000円で、プロジェクターを買えば、上記の問題の多くを回避することができます。 でも、テレビに比べたらまだまだ!というのは変わりません。

この体験は、あくまで自分が買えるプロジェクターに対する普通の人の気持ちを表しています。 マニアなら数万円する高tcl 電視評價級プロジェクターでもいい。 お金のある人に言わせると、ハイエンドプロジェクターの視聴体験は素晴らしいそうです。 しかし、私のような凡人には、素直にテレビをお勧めします。

注目の記事:

TCLのテレビは品質が良い、安心して購入できる?自分のTCLテレビを1ヶ月間使用する

液晶よりもレーザーテレビの方が優れていることが明らかなのに、なぜ買う人が増えないのか?

TCLのテレビは画質がいいのか?