オンライン教育は、子供たちが子供たちを学んだり傷つけたりするのに...
オフライン教育とオンライン教育のどちらが良いですか?
オフライン教育は世代から世代へと受け継がれ、変化することは網課が、流行の影響によるものです。オンライン教育は急速に発展しています。教育の発展傾向はますます明確になっていますが、親の選択はますます混乱しています。
したがって、今日私はオンラインとオフラインの選択の難しい問題に直面している親のための質問に答えています。
まず、オンラインとオフラインのティーチングモードとティーチング方法の違いについて説明します。
まずオフラインについて話しましょう。オフラインはこれまでのところ最高の教育管理方法の1つです。オンラインでできることはオフラインで行うことができます。今日、教育と教育デザインは個人に応じた教育に注意を払っています。子供の前に立つ教師を通してのみ、精神的な相互作用があり、子供の内面の変化の実際の経験を実現することができます。このようにして、学生はいつでも学習環境の雰囲気を調整することができます。それはまた、学習に対する子供の熱意を完全に動員することができます。
したがって、オフライン学習が最も効果的です。しかし、いくつかの小さな欠点があります。たとえば、オフライン学習は授業後に再生することはできません。授業を終えて忘れてしまった場合は、先生にもう一度尋ねることしかできず、先生の負担も大きくなります。主な理由は対面指導の柔軟性であり、教師は現場で多くのコンテンツを提供します。もう一度繰り返すと、前のレッスンの効果を出すのが難しくなります。
オンラインはウェブキャストと録画レッスンに分けることができます。ライブ放送のコンテンツはシングルプレイヤーとマルチプレイヤーに分けられます。オンラインコースのシングルプレイヤーライブストリーミングが最も効果的です。しかし、学生向けのすべてのオンライン教育コースには大きな欠点があります。たとえば、中国の芸術を学ぶために、あなたの子供に採点するように言ってください。たとえば、踊って、子供が動くことを伝えます。音声や動画で明確に説明することは難しい。より明確に話すために、対面式の教師を通して直接デモンストレーションすることを選択することしかできません。
Mvcはローエンドプログラムです。特にラジオを聴きたい人が8人以上いる場合は、8人が空いていて、1対1の指導モードを使って教えない限り、それは真実です。マルチプレイヤーライブコースは、ある程度の基礎を持つ学生に適しています。コースの内容は難しくなく、自分で理解することができます。
録音と放送は教師による1回限りの投資ですが、一部の録音と放送のコースでは、各レッスンの費用が他の国のコースの費用よりも高くなっています。彼は私たちにクラス前の準備、素材の選択、録音、編集のプロセスを完了する必要があるからです。子供たちがより良い教育活動を達成できるようにするため。発音の習得やテクニックの習得など、わが国の問題点を繰り返し見守る必要のあるコースに適しています。
授業では生徒一人ひとりに長所と短所があるため、研究内容に基づいて合理的な選択をする必要があります。