美容情報を共有して、みんなをもっと美しくしましょう!

赤外線温度計に関するご質問は、こちらのガイドをお読みください!


様々な非接触体温計の中で、赤外線耳式体温計は赤外線額式体温計よりも精度が高く、赤外線額式体温計は赤外線フィルターよりも精度が高いです。

ガラス製体温計のような正確さはありませんが、braun forehead thermometerは皮膚、鼓膜、検出器間の赤外線のやりとりを利用して皮膚温を測定するため、交差汚染が起こりにくい、温度測定効率が高い、携帯性に優れている、などの特徴があります。

赤外線温度計の通常の使用環境は、室内で16℃~35℃であることが望ましい。

屋外で使用する場合は、寒すぎたり暑すぎたりすると測定結果に影響します。 ユーザーは、理想的な環境でない場合、「赤外線前面温度計」の結果を過信してはいけない。

開放的で寒冷な屋外環境など、理想的な測定環境が得られない場合は、2つの方法をお勧めします。

まず、非加熱集団について、開発の基準となる有意な基準温度を測定し、問題が基準温度より有意に高くなった時点で、二次測定を検討する必要があります。

第二に、正常な労働力の温度を維持するのを助けるために温度計の外側の余りに高く暖かい赤ん坊の棒でない異なった温度の使用。

被験者が激しく運動している場合は、数分間休憩して調整し、額の汗を拭いてから測定してください。

また、赤外線式前面温度計の中には、素材温度モードと体温モードがあるものもあり、注意が必要です。 人の体温を測定するときは、赤外線正面体温計が体温モードであることを確認する。

赤外線温度計の標準的な使い方は?

A: 測定距離は非常に細かく、厳守する必要があります。 一般的な額と心臓の距離は1cmから5cmで、額が髪や汗、帽子などで覆われていないことを確認します。

繰り返し測定が必要な場合は、赤外線温度計の検出器を外し、5秒後に次の温度測定を行ってください。そうでないと、同一人物で何度も計測を続けると、額がずれてしまうことがあります。