美容情報を共有して、みんなをもっと美しくしましょう!

顔の発達が容易で、敏感肌の管理スキル


それを修正する6つの方法があります。

1.やさしいお手入れ

敏感な筋肉は非常にデリケートなため、肌のケ皮膚敏感處理きは、やさしく、トレンドに盲目的に従わないようにしてください。他の人からどのスキンケア製品が良いか聞いたら、自分で買うことができます。敏感肌の方には、機能性スキンケア製品の使用をお勧めします。効果的なスキンケア製品はすべての人に適しています。その処方はシンプルでオープンで、ターゲットを絞って効果的で、色素、香料、防腐剤、さらには界面活性剤を含みません。アレルゲン、敏感肌に適しています。

2.なだめるような保湿

敏感な筋肉の人の場合、皮膚の薄い角質層は十分な水分を保持できないため、他の人よりも乾燥した乾燥肌を感じやすく、外部刺激によってさまざまな皮膚の問題が発生しやすくなります。したがって、敏感な人は、皮膚のバリア機能を保護するための保護製品の長期使用に注意を払う必要があります。

3.厳格な日焼け止め

紫外線はまた、皮膚のバリアを損傷し、さまざまな皮膚の問題を引き起こす可能性があります。したがって、屋外活動、特に強い紫外線の期間では、皮膚への紫外線の損傷を減らすために日焼け止めを厳しく適用する必要があります。日焼け止めを選ぶときは、中程度から重度の敏感肌の人は一時的に物理的な日焼け止め(帽子、傘など)に焦点を当てることをお勧めします。ケア用品塗布、異常がある場合は、すぐに使用を中止してください。

4.簡素化されたスキンケア

中等度から重度の敏感肌の方は、スキンケアの簡素化に気を配り、お肌の洗浄や保湿などの基本的なメンテナンスを行い、BBクリームやフェイスクリームは慎重に使用し、あらゆるメイクを避けてください。 -肌への「負担を軽減」するまで。

リラックスするために、定期的に働き、休む

定期的な仕事と休息に注意を払い、十分な睡眠を確保し、夜更かしを避け、当たり障りのない食べ物を食べ、アルコール、コーヒー、または寒すぎたり暑すぎたりする食べ物を食べ、辛くて辛い食べ物を食べすぎないようにして、リラックスしてください。緊張、心配、または苛立ちを避けてください。

6.皮膚科医に助けを求める

敏感な筋肉があると思われるが、その方法がわからない場合、または敏感な筋肉が正常な皮膚の状態なのか、アトピー性皮膚炎やバラのにきびなどの他の皮膚の状態によって引き起こされた敏感な状態なのかわからない場合、接触性皮膚炎または湿疹、顔面皮疹、症状、病歴などに基づいて包括的な診断を行い、皮膚鏡検査、カビおよび皮膚の生理学的検査、スキンケアおよび宣伝を補足する皮膚科医の助けを求めることをお勧めします注意が必要な生活上の問題など、必要に応じて再度個別の治療計画を立ててください。