美容情報を共有して、みんなをもっと美しくしましょう!

小児科の専門家はあなたに言うことができます:乳児用ミルク会社はど...


ミルクの選び方は?

1.パッケージの内容を見て、パッケージがどれほど美しいか、どれだけ嬰兒成長るかを尋ねます。タンパク質の含有量が標準に達していない場合、ミルクとは言えません。よく見かけるように、ヨーグルト、いちごミルク、コーヒーミルク、その他の星はミルクではありません。これは乳飲料です。

2、貯蔵寿命を見てください。現在、私の国の室温での液体ミルクの最大貯蔵寿命は6〜9ヶ月です。輸入ミルクの貯蔵寿命は通常約1年です。貯蔵寿命が長く、滅菌プロセスで使用される温度が高いほど、ミルクで失われる栄養素が多くなります。したがって、より短い貯蔵寿命の製品を選択するように努める必要があります。それは主にミルクの栄養素を保持します。

画像3。栄養成分をチェックしてください。赤ちゃんがミルクを飲む主な理由は、カルシウムとカルシウムおよびリンの適切な比率のミルクフォーミュラを入手することです。これにより、カルシウムの吸収が促進されます。ミルクを選ぶときは、生乳が成分リストに載っていることを確認してください。

これらの種類のミルク会社は中国の赤ちゃんに飲ませてはいけません

1.味付けミルク

フレーバークリーム、チョコレートミルク、クルミミルク、ストロベリーミルクなどは、私たちの日常の学習環境や生活環境で一般的です。これらはすべて添加物とブレンドされたミルクです。そして、ミルクの含有量は非常に少なく、香りのよいミルクの味は通常、さまざまなフレーバーの味です。

2.再構成されたミルク

再生ミルクは、ミルクをコンデンスミルクまたは粉ミルクに変換し、適切な量の水を加えて、いわゆる再生ミルクを作成します。

3.乳酸菌

乳酸菌は実際には飲料であり、その主成分は水とさまざまな食品添加物、甘味料などであり、少量の牛乳や乳製品にすぎません。一方、乳酸菌フレーバーは糖分が多く、栄養素がほとんどありません。

4.子供のミルク

いわゆる子供用ミルクは、企業が推進する単なる仕掛けです。これらの子供たちのためのミルクは、フレーバー、砂糖、その他の添加物を含む通常のミルクです。栄養価が大幅に低下し、赤ちゃんが若く、臓器が十分に発達していないため、この種の子供用ミルクを飲むと健康に影響を与えることがよくあります。