美容情報を共有して、みんなをもっと美しくしましょう!

ファッションと髪の保護を両立させる冬の帽子のかぶり方とは?

A、コットンラインキャップ

似合う髪質:直毛

保護ポイント:保湿

1.シャンプー後、濡れた髪にヘアオイルを塗ってから、ドライヤーで乾かします。

2.髪が完全に乾いてからコットンキャップをかぶると、頭の両側に見苦しいへこみが残ります。

3.中国の部屋の中に入ることができたら、まず頭の上で綿帽子を回転させ、前期の方を後期にして、脱ぐ時です。 その後、上半身全体が前に倒れ、髪を垂らすことができます。その後、私たちは立ち上がり、学生がより迅速に戻って満腹に髪を開発することができますように少し片付けを行う。

二、カミナリキャップ

似合う髪型:ポニーテール

保護上の注意:帽子の毛と絡まないように、顔、肩、後頭部あたりの髪を結んでください。

1.洗髪後、濡れた髪に保湿オイルを塗り、自然乾燥するか、ドライヤーで髪を乾かしてください。

2.首の後ろに垂らす低い位置でポニーテールを結びます。 雷蔵はサイドとポニーテールがあるので、サイドの髪が崩れるのを防ぎます。

3、ベレー帽

似合う髪型:巻き髪

保護ポイント:帽子のつばの部分には、くぼみの層が残ります。 帽子を取った後、髪を軽く振って元の形に戻してください。

1.直毛の方は、洗髪後、2.5cmごとに分け、カールアイロンで毛束を分けて巻いてください。

2.巻き髪の場合は、シャンプー後、明るい色のスタイリングジェルを髪につけ、指に巻きつけるようにドライヤーで乾かします。

3.帽子を脱いだら、髪を軽く振ってボリュームを取り戻しましょう。

冬は抜け毛が多くなりやすいので、帽子をかぶるときは、抜け毛を悪化させないように、静電気防止効果のあるものを選びましょう。 また、週に何度もシャンプーをしないと、ヘアケアで髪が痛むことがあります。

注目の記事:

冬にふさわしい装いを。 それはあなたがこれらの帽子は、エレガントで気質を着用する方法を学ぶことをお勧めします。

冬は帽子を設計している特定の問題を運ぶ、今年中国人気この 5 種類、ファッショナブルな格好良いとショー顔小さいを参照してください。

冬の帽子ってなんていうの?