美容情報を共有して、みんなをもっと美しくしましょう!

この5つのコツが、お母さんたちの哺乳瓶選びをサポートします。


赤ちゃんをこの世に迎えるにあたり、これからママになる人が必ず考えるのが、「赤ちゃんの発育のために、どんな哺乳瓶を選べばいいのか」ということ。 最近はさまざまな哺乳瓶が販売されているため、これからママになる人の中には、何を選防脹氣奶樽 べばいいのか迷ってしまう人もいるかもしれません。 ここでは、赤ちゃんに最適な哺乳瓶を選ぶための5つのポイントをご紹介します。

まず、新生児には、ガラス製の哺乳瓶が最適です。 というのも、ガラス製の哺乳瓶は最も安定性が高く安全で、熱湯消毒をしなければ良い結果が得られないからです。

ですから、ガラス製の哺乳瓶は研磨性が高い、つまり注意や事故を起こさないと割れてしまうことがありますが、通常は大人が与えるものですから、基本的には安全面を心配する必要はありません。 ただ、万が一ボトルが割れても交換できるように、予備のものを家に置いておく必要があるかもしれません。

次に、哺乳瓶を選ぶ際には、赤ちゃんが空気を吸い込みすぎないようにすることが非常に重要で、赤ちゃんのガストラブルを効果的に軽減することができます。 また、これからお母さんになる方は、比較的安全性の高い、膨張防止設計があるかどうかを検討されることを強くおすすめします。 一般的に、耐膨張設計の哺乳瓶は、耐膨張乳頭、耐膨張ストロー、底部空気穴の3つの方法で設計されており、授乳をスムーズにし、空気の取り込みを減らして赤ちゃんのガストラブルを軽減することができます。

3つ目は、哺乳瓶を選ぶときの選択肢として、口径が広いものと標準的なものがあることです。 粉ミルクを飲んでいる赤ちゃんには、口径の大きな哺乳瓶の方が粉ミルクがこぼれにくく、内部の突起を掃除しやすいので、口径の大きな哺乳瓶が適しているかもしれません。 しかし、標準口径の哺乳瓶は、赤ちゃんが空気を吸いすぎるのを防ぐことができます。また、標準口径の哺乳瓶は、さまざまなブランドのスーザーに対応でき、価格も比較的安価になります。

4つ目は、生後4ヶ月を過ぎると、赤ちゃんの手が物をつかむ練習を始めるので、プラスチック製の哺乳瓶を購入する時期です。 しかし、さまざまな素材や選択肢がある中で、PC(ポリカーボネート)製の哺乳瓶を選ぶ企業を避けられるかどうかが重要です。 この材料は BPA (ビスフェノール A) を含むので、その赤ちゃん会社の学生に害を引き起こす可能性があります。 米国では小児科学会も哺乳瓶はBPAを避けるように勧告しているので、お父さんお母さんは哺乳瓶を買うときにもっと気をつけなければなりません。

第五に、哺乳瓶の選択は、哺乳瓶に加えて、またおしゃぶりの選択に注意を払う。 素材はシリコン製のおしゃぶりがおすすめで、おしゃぶりの穴の大きさは赤ちゃんの月齢に合わせます。 また、どんなおしゃぶりでも、定期的な交換には注意が必要です。 長く使っていると、ミルクの穴が大きくなり、赤ちゃんが早く飲んだり、空気を吸いすぎたりする原因になります。

相關文章:

哺乳瓶の選び方、子育ての専門家の意見を見る?

あなたの赤ちゃんは病気ですか? 親は4つの側面から子どもの免疫力を高める必要があります。

アンチコリックボトルの品質管理方法と検査技術に関する研究