美容情報を共有して、みんなをもっと美しくしましょう!

ドライ:建設現場での保護靴の選び方、アドバイス集です。


建設業は危険な仕事である。 工事安全事故の発生は、工事の品質やスケジュール管理に悪影響を及ぼすだけでなく、作業員の生命も保証されません。 会社に深刻な経済的損失をもたらすだけでなく、家族に不幸や災難をもたらし、社会の発展にも影響防水工作鞋を及ぼしかねない。 そのため、現場で作業する際には、安全帯、安全ヘルメット、安全靴、保護手袋など、さまざまな防護策を講じることが必要不可欠です。 身の安全は、頭も大切ですが、足元の安全も見落としてはいけません。

私自身、これから何年も労働保護靴業界に携わる人間として言いたいのは、労働保護靴を買うときに、「建設現場を遂行するための労働保護靴はないのか」という単純かつ粗雑な質問はやめるべきだということです! 私たちの社会的な問題行動は本当にあまりにarch fitも一般的であるため、あなたは労働保護靴と中国の建設現場は、その種のあなたが数えることができるよりも、労働保護靴や学生の種類ごとに独自の保護システム機能を持っていることを知っておく必要があります、ランダムな購入は非常に開発は大きな問題であるかもしれないです。

だから、どのように建設現場は、独自の保護労働靴を選択する必要がありますか? 今日、百花繚乱は、さまざまな仕事の分析に応じて、この点を補う、あなたがトラブルを取り除くのに役立ちます。

1.大工:大工は、建設現場の仕事の一般的なタイプで、主にテンプレートの注文、金型を閉じる、金型を積み重ねる、木製ドアのインストールを担当する。 一般的に様々な工具との接触が多くなり、時には鋸引きも発生します。 製材が発生した場合、木材が落下したり、機械廚房工作鞋が突然手から足へ滑り、マイターソーの鋸刃が落下したりすることがあります。 このような作業環境を考えると、一般的には耐スマッシュ安全靴の選択をお勧めします。 耐スマッシュ安全靴は、つま先の内側に一定の耐衝撃性があり、落下物による足へのダメージを大幅に軽減することができます。

2.鉄筋工:鉄筋の構成、製造、結束を主に担当し、鉄筋やレンガの重量のあるものを運ぶことが多くあります。 また、建設現場では、釘や鉄筋など、地面に散らばった鋭利なものに遭遇することが多い。 作業員の声によると、鉄筋工には安全靴が適しているそうです。 実用新案では、鉄筋のような重いものから足を守ることができます。

3.溶接作業者:溶接作業にはある程度の危険性があり、溶接作業者は火花に接触する可能性があり、ひとたび火花に接触すれば安全事故を引き起こす可能性があることは周知の通りです。 そのため、足を保護するために高温耐性のある安全靴が必要です。 アウトソールの耐高温性とは、一定の温度と一定の圧力で高温の表面に接触しても、短時間で靴の外底が軟化したり、溶けたり、割れたりしないことを意味し、高温による火傷から足をより保護できる。

4.電気技師:電気技師と技術者は、私たちの全体のシステムエンジニアリングの始まりと終わりを通して建物で、仕事の不可欠なメンバーであり、仕事の生活環境の発展の管理のために非常に危険なので、企業は絶縁靴を着て、絶縁機器の着用を通じてする必要があります。 その靴の裏を分析し、絶縁する必要がある、足を介して体を介して危険な電流をブロックするために、学生の仕事のデザイナーが電気傷害から回避し、高電圧感電傷害から滞在する。

上記は、4 つの一般的な種類の安全靴、また建設現場で一般的に見られる安全靴のいくつかのスタイルの紹介です。 さまざまな種類の作業では、作業環境や性質に応じて、独自の保護安全靴を選択します。 作業員を怪我から守り、現場での安全に関する紛争を減らすためには、常に警戒することに細心の注意を払い、事故を起こさないように細かいことから始める必要があります。 だからこそ、私たち建設労働者は、保護性能の高い安全靴を持っていないのです。

相關文章:

労働靴について最も気になる4つの質問に、ついに答えが出ました。

労働保護靴をどう選ぶか?

ポイント:保護靴を選ぶ際には、このような要素を考慮する必要があります。