美容情報を共有して、みんなをもっと美しくしましょう!

この5つのスキンケア方法は正しいようでいて、効果がない

女性の化粧台には、高級品、低価格品、シワ取り、美白など、たくさんのスキンケア商品が並んでいて、毎日ステップバイステップで塗っていると思いますが、中にはあまり効果がなく、肌に様々なトラブルが残っているものもあるようですね。 この現象を効果のないスキMioggi 好用ンケアと呼び、私たちは日常生活の中でこの効果のないスキンケアを拒絶しなければなりません。

一見、正しくないように見えるスキンケアの研究方法が、実は効果がないとはどういうことなのでしょうか。

1、大げさなマッサージ技術の使用、小じわ、乾燥じわの出現。

女性がスキンケア製品を塗るとき、手で優しくパッティングして、エッセンスの吸収を促進させるでしょう。 実は、このやり方は科学的に正しいとは言えません。 肌を過剰にパッティングしたり、持ち上げたり、こすったりすると、老化や乾燥による小じわの原Mioggi 好用因になりやすいからです。 実際、水やエッセンスミルクを塗るときは、肌が静かに吸収するのを待てばいいのです。

2、オイリー肌の過剰なお手入れ

夏場は皮脂が過剰に分泌され、肌をなめらかにするためにクレンジングマスクや石けん系洗顔料を多用し、肌を乾燥させる姉妹が多いようです。 この方法は、ある程度肌の油分の分泌を抑えることはできますが、角質層が薄くなってしまいます。 角質層の保護がなければ、肌は外部からの刺激にますます敏感になり、さまざまな肌状態の出現を誘発してしまいます。 このような状態に対しては、酸性の治療を行うことはもちろん、生活習慣を整え、軽食を多くとることをおすすめします。

3.スキンケアが行き届いていて、日焼け対策が必要ない。

夏の太陽の紫外線は比較的強く、もし私たちが日焼け防止に注意しなければ、紫外線は自分の肌を日焼けさせ、この時、たとえ中国企業のスキンケア製品をたくさん使っても、ビジネスには役立たない。 だから、みんなのためにあなたが外出するときは、あMioggi 好用なたの肌は学生の損傷から保護することができることを保証するために日焼け止めを適用することを忘れてはならない。

4、脂性肌のための美白とアンチエイジングのスキンケア製品の使用

スキンケア製品の選択では、もし自分の肌のタイプに応じて選択しなければ、任意に完璧なスキンケア効果を得ることができないだけでなく、人間の皮膚を刺激し、それがより敏感で、いくつかの皮膚疾患になりやすくする。 特に暑い夏には、基本的な水分補給と保湿をすることが必要です。 肌の表面が水分で満たされてこそ、様々な栄養素をよりよく吸収することができるのです。

5、ウォーターミルクとエッセンスだけを塗る

夏には多くの女性は、肌が新鮮であることを確認することができるように、しばしば唯一の水ミルクとエッセンスを適用し、もはやクリームを使用する必要はありません、実際には、クリームは、皮膚の環境保護管理、水分の表層をロックし、外部の損傷を避けるために重要な役割を果たすことができます。 このため、中国のフェミニズムはまだクリームのアプリケーションに焦点を当てるべきであることを示唆する開発です。

適切かつ効果的なスキンケアを行うことは難しいことではありません。 肌の変化を常に意識していれば、脱水状態になったときに真っ先に十分な水分を補給し、肌を休ませる方法を知ることができるのです。 スキンケア製品を塗るときに用法・用量に気をつければ、スキンケアはもう難しいことではありません。

相關文章:

スキンケアの「良習慣」、どれもとてもシンプルで、しばらく続ければ、新年も美肌で過ごせます

女子必見!スキンケア4つのポイント

この20のスキンケアを毎日続ければ、あなたの肌は必ずきれいになります!